甘すぎない飲み口!スターバックスのストロベリークリームフラペチーノは今日5/17から!

こんにちは、かねさんです。

スターバックスの季節のフラペチーノ、ストロベリークリームフラペチーノが今日5/17から発売開始とのことで、さっそく飲みに行って来ましたよ!

期待して待っていた味

1週間ほど前にスターバックスを訪れた時のこと。

新製品の試飲として、ストロベリークリームフラペチーノをいただきました。

その日はとても暑かったので、よく冷えたストロベリーの味をとても美味しくいただきました。

すっきりした飲み口のストロベリー!

今日5/17から6/13まで、約1ヶ月の期間限定商品です。

ベースの冷えたミルクに、イチゴのプチプチした果肉を感じることができる、飲み口がすっきりとしたフラペチーノです。

フラペチーノは甘すぎてニガテ!という人にもコレはオススメです。

甘いのが得意な人は、チョコチップ(50円)やチョコレートソース(無料)を追加して飲んでみるのも良いかもしれません。

お値段は615円(税込)

ぜひおためしあれ!

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。